ハーフバースデーケーキ

男の子バージョンのハーフバースデーのケーキのイメージが出来上がりました(^^)

後ろもこんな感じです☆

 

いくつか問い合わせと質問を頂いているので掲載します。

 

 

託児はどこでやるの?
自宅2階のお部屋です。1階で製作しますので授乳や号泣してしまった時は行き来できますよ(^ ^)

 

託児の値段は2人でも変わらないの?
はい。変わらず無料になります。

 

日程はいつなの?
先行予約が10月1日から始まりますので、最初に予約フォームに着いた方優先で日程が決まります。

 

グループで申し込む時はどうしたらいいの?
日程が決まりましたら参加希望された方に日程連絡をしております。そのお日にちでよろしければ予約確定になります。グループ申し込みされる方も予約フォームから個別に連絡を頂けるとスムーズにいきます。

 

9月生まれだけど記念に作りに行ける?
もちろんです。このケーキで良ければどなたでも参加可能です。託児なしでも料金は変わりません。

 

託児は不安だからおんぶしていてもいい?
もちろんです。おんぶ、抱っこしながらやって頂いても構いませんよ。

 

託児の環境はどんな感じ?
六畳スペースをふた部屋用意しています。遊ぶおもちゃはたくさんありますが女の子用が多いのでお気に入りのおもちゃなどがあればお持ちください。その際「お子様連れの方へ」の注意書きをよくご覧ください。テレビとお菓子の用意はありません。

 

製作が終わったらどうするの?
ケーキはお持ち帰りできます。2時間で託児のスタッフは帰ります。お昼ご飯各自持参にはなりますが、その後お昼ご飯を一緒に食べてママ友トークができたら楽しいな思ってます。
もちろんお子様のご機嫌次第でお帰りになられても構いません。

 

キャンセル代はかかるの?
かかりません。託児スタッフの人数の用意がありますので当日7時までにお知らせ下さい。
後日振替を優先的にできるようにはしますが本当に特別価格なので年に3回しか開講できませんのでご了承ください。

 

ベットなどはある?
敷布団ではありますがお休み布団セットとオムツ替え敷マットをご用意しております。消耗品は各自ご用意ください。

 

上のお姉ちゃんにもやらせたい
申し訳ありません。このコースは基本的にママのコースとさせて頂いています。
未就園児親子教室や幼稚園園生、小学生の親子教室もありますのでご覧ください。

 

他にもご質問、要望などありましたらご連絡くださいませ(^ ^)

アニバーサリーコース詳細